人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow life with PENTAX

tigerk100d.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

もう春?

今日は暖かいと通り越して暑かったですね。正午の時点で新宿は24℃!最高気温はきっと25℃を超えたんではないでしょうか@@

暖かさに誘われて一足早い春を満喫しに都会に出てきました。



まずは去年挑戦して惨敗したこのカットを撮りに御茶ノ水へ。

もう春?_b0116272_22103837.jpg

去年よりは多少マシなもののやっぱり今年も上手くいかず・・・orz
流さないと走ってる感じが出ないけど、こんな状況で流し撮りする技術もなし。また来年チャレンジです。


運転手さんも心なしか気持ち良さげに運転しているように見えます。
もう春?_b0116272_221138.jpg



電車の来ないときはメジロさんに遊んでもらいます。
もう春?_b0116272_22112446.jpg



河津桜ってピンクが濃くて緑色の新緑と同時に楽しめるので個人的には大好きな種類です。
もう春?_b0116272_22255298.jpg



こんなに暖かくて大丈夫?なんて思いましたが週明けからはまた寒くなるようでちょっと安心。

すべて Canon EOS40D+EF70-200mmF4L IS USM

2/14 御茶ノ水界隈

by tiger-k100d | 2009-02-14 22:32


<< 新宿御苑、ただいま見頃です。      歩いて帰ろう >>