2009年 12月 07日

11/29羽田 出発の風景 

11/29 モヒカンJETの羽田到着に間に合わず、しょんぼり戻る途中にこんな光景に出会いました。
ターミナルから離れた場所にポツンと一機JALのB772が駐機されています。

普段なかなか見られない真正面から機体を眺められます。
b0116272_2103827.jpg



スポット番号604、605番あたりでしょうか?スターフライヤーが良く使っている辺りです。
フェンス越しなのでこれ以上広角で撮ると柵が写り込んでしますのが残念ですが、近くてなかなかの迫力です。
b0116272_2105710.jpg




整備中かと思ったらプッシュバックを始めました。どうやらこれからフライトのようです。
b0116272_2111486.jpg



いつも思いますが出発の際のグランドスタッフの見送りの場面が大好きです。
b0116272_2113256.jpg



チャーター便でしょうか?あまり乗客が乗ってませんねぇ・・・
b0116272_2114897.jpg



最後は深々と一礼。気をつけていってらっしゃい~!
b0116272_212331.jpg


スタッフの安全運航に対する誇りみたいなものが感じられて大好きなシーンです。
JALさん、本当に頑張ってください・・・
[PR]

by tiger-k100d | 2009-12-07 21:04 | airplane


<< 12/6 成田 night shot      高徳院  大仏さま >>