slow life with PENTAX

tigerk100d.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

青空ヒネリ@城南島

ターミナルでの撮影を終えた後、モヒカンがスポットに向かうのが見えたので離陸の迎え撃つために城南島へ移動しました。


お正月の澄んだ青空へ次々と離陸していく飛行機たち。気持ち良さそうに右旋回していく。
b0116272_0153745.jpg



暖かく風もないわりに視程も良いので滑走路上の様子や34Lへアプローチしていく機体も良く見える。
b0116272_01646.jpg



JALのone world。今のうちに沢山撮っておかないと。
b0116272_0164329.jpg



肝心のモヒカンは早々に真上で旋回してしまい今イチな角度。
b0116272_0171818.jpg



ジャンボのヒネリ。 う、美しい・・・美しすぎる。
b0116272_0184748.jpg




b0116272_0191349.jpg




b0116272_0193142.jpg



ここではプロカメラマンのチャーリィ古庄さんと並んで撮影できる幸運に恵まれました。
他にカメラマンもほとんど来ず3時間くらい二人で並んで撮影させていただきました。
色々お話を聞けたり成田の撮影画像を見せていただいたり楽しいして時間を過ごさせていただきました。
チャーリィさんありがとうございました。
[PR]

by tiger-k100d | 2010-01-08 00:27 | airplane


<< 帰還      夜明け前@HND >>