2010年 01月 15日

JALの今後

混迷するJAL再建問題ですが会社更正法適用申請との事で決定したようですね。
政府主導の元再建を目指すとの事でどうやらデルタやアメリカンの大々的な資金援助は受けないのでしょうかね。
one worldメンバーは継続ということになるんでしょうかね。sky teamカラーのJAL機も見てみたい気はしますが・・・

国際線も大幅な路線縮小のようで寂しくなるかと思いますが1日でも早く復活してフラッグキャリアとしての輝きを取り戻して欲しいです。

b0116272_23494886.jpg



その前に肝心の政府が傾いちゃったなんて事にならなきゃいいけど・・・


JALといえば2月からこんなのが飛ぶようです。
[PR]

by tiger-k100d | 2010-01-15 23:40 | airplane


<< 小さい春見つけた@HND      RW34Rエンド@NRT >>