slow life with PENTAX

tigerk100d.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

HALF MOON

苦節2時間半、唯一この1機が羽田上空の半月を突き抜けてくれました。
b0116272_2053782.jpg




昨日も羽田へ。浮島公園で着陸機を撮っていると東の空から薄っすらと月が昇ってきました。

そこからはひたすら月と飛行機の絡みを狙う。


着陸機は簡単に絡むも縮尺が違いすぎ^^;
b0116272_20532543.jpg




旋回上昇していく離陸機が時折良さげなコースで飛んでいくもなかなか絡まない。こいつはその中でも再接近したANA。
b0116272_20535893.jpg




ポケモンが絡めば良かったのに、下過ぎ・・・orz まぁこれでも近い方ですが。
b0116272_20534344.jpg



もう諦めて別の撮影に精を出しているときにふと上を見上げると今まさに月を突き抜けようとする機影が!
慌てて撮ったのが1枚目の写真です。
[PR]

by tiger-k100d | 2010-01-25 21:21 | airplane


<< さよならone world      富士山眺望@羽田空港 >>