slow life with PENTAX

tigerk100d.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

2/6 今年最初の成田

今日は今年初となる成田へ行ってきました。
年が明けてから羽田に行くことが多く久々の成田でしたが、
今日は特別塗装機が多くてそういう意味では楽しめました。

b0116272_2134740.jpg



成田はまだまだジャンボ天国でしたがJAL、ANAの国内勢は激減してます。
b0116272_21461.jpg



China Eastanの上海EXPO仕様。派手だけどあんまり綺麗じゃないな・・・
b0116272_2142240.jpg



b0116272_2143683.jpg

成田でパンダと言えばコレだけど・・・

夕方こんなのが来ました。B7でしかもパンダ付き!リアル過ぎてあんまり可愛くないな・・・
b0116272_2145444.jpg



それにしても今日は風が強くて(30ノットオーバー!)ゴーアラウンド頻発。撮るほうも大変だったけどパイロットも緊張したでしょうね。
[PR]

by tiger-k100d | 2010-02-07 02:33 | airplane


<< 2/6 成田で接近戦      夕暮れのランディング >>