2010年 05月 17日
伊丹空港は32Lを使用する際は滑走路端の誘導路(W1)は使用せず一つ手前の誘導路(W2)を使用します。 騒音対策とか千里川土手のギャラリーにエンジンの排気がかからないようにするためとも言われていますが詳しい理由は知りません。 門限の9時間近、W2で待機するMD90を追い越してトリプルセブンがW1から慌しく離陸していきました。 この距離で見るトリプルセブンのしかも-300はメッチャ迫力がありました。 距離が近いので相対速度が速くブレてしまいました。 前回の記事の最後の写真と比べると近さが分かると思います。 ブラスト浴びるかな?と思いましたがW1の場合は必ずローリングスタートなので思ったほど風は来ませんでした。 EOS5DmarkⅡ+EF200mmF2.8LⅡ 10.04.30 ITM千里川土手
by tiger-k100d
| 2010-05-17 21:41
| airplane
|
アバウト
カレンダー
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ARIZO PHOTOPIC 丘陵地帯 RAIL&SKY ... The Pleasure... 僕のしおり ネコとカメラの日々 わたしゃお気楽さらり~ま... skyways Fly Away day pHoto Photo-Log ら・ら・ら FACTORY Hayato 50mm happy time おやじくん乗り物写真 Dream Photo ... ★challenging... Digital Gall... Sky Gallery Photo-Log #2 その他のリンク
タグ
成田空港(178)
TAMRON SP AF28-75mmF2.8 XR Di(98) EF70-200mmF4L IS USM(63) 羽田空港(52) EF-S17-85mmF4-5.6 IS USM(48) マクロ(39) EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM(35) 夜景(32) SIGMA 10-20mmF4-5.6 EX DC(27) 伊丹空港(24) SIGMA 10-20mmF4-5.6 EX DC(24) 奥日光(24) 神社・仏閣(22) 鎌倉(15) 公園・植物園(15) moon shot(15) 小田代ヶ原(14) 京都(12) 横浜(10) 星景写真(8) 最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||