slow life with PENTAX

tigerk100d.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

夜行性

世界各国から様々なエアラインが飛んでくる成田。

中には夜暗くなってから到着して夜の内に飛んで行ってしまうエアラインがあります。
言ってみれば夜行性のエアライン。

まずは定期便では最も撮り難い部類のエア・ニューギニ。週3便な上に夏でも真っ暗な時間帯です。
b0116272_23185275.jpg




日本ではお馴染みLCCの雄、ジェトスター航空。国内線に参入か?なんてニュースが流れてました。
陽の長い夏場は辛うじて到着が明るい時間に撮れます。
b0116272_23194686.jpg



こちらも週4便、19:30着、20:55発なのでレアな部類のエア・カリン。
エア・タヒチと並んで人生で一度は乗りたいエアラインの一つです。
b0116272_23214389.jpg




最近成田の仲間に加わった香港航空。コールサインの「ボヘミアン」がカッコ良いです。
18:30着、19:30発です。JAL76便の直前に上がっていくので最近随分と撮影する機会が多くありました。
b0116272_2319107.jpg




関空経由のドーハ行き、カタール航空。関空では明るい時間に撮れるんですね。
b0116272_2320868.jpg

[PR]

by tiger-k100d | 2011-03-09 00:00 | airplane


<< RESTART      マロウド屋上 >>