人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow life with PENTAX

tigerk100d.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

雨もまた楽し・・・

先日の雨の日に撮った彼岸花です。

雨もまた楽し・・・_b0116272_2331410.jpg

TAMRON SP AF28-75mmF2.8 XR Di  75mm F4.5 1/50ss 0.3EV ISO200 RAW

9/29撮影

雨の彼岸花もなかなか風情があっていいですね。

今までは出かけるときに雨降りだとがっかりしてカメラを持って行かなかったりしてましたが、

雨の日には雨の日ならではの風景があることに気づきました。(当たり前ですが・・・)

皆さんのブログを覗くと素敵な雨の写真が沢山!

これからは雨の日にもじゃんじゃんカメラを連れ出して皆さんのような素敵な雨の日写真を撮れるようになりたいですね。

おまけ

夕方の空。奥行き感のある不思議な感じの空でしたが上手く写真に表現出来てないですね。ホワイトバランスをいじってクールな感じにしてみました。
雨もまた楽し・・・_b0116272_2338982.jpg

DA18-55mmF3.5-5.6AL

by tiger-k100d | 2007-10-05 23:41


<< 筑波山からの夜景(and花火も少々)      マクロレンズ欲しい・・・ >>