2012年 05月 06日

雨中の離陸シーン

霧雨が時折強くなったり弱まったりする中、水飛沫を上げて離陸していくヒコーキ達です。

DSC_1038

More
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-05-06 00:44 | airplane
2012年 05月 04日

成田日和

NCA B747-400F

やっぱり成田は悪天候の方が楽しいなぁ。
名物、ニョロニョロ・もりもりベイパーを堪能でした。

More
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-05-04 12:05 | airplane
2012年 05月 03日

JAL B787

b0116272_10582856.jpg


ようやく成田でもBoeing787が定期運航を開始して普通に見かけるようになりました。
JALさんは国際線をメインに投入していくようなので今後は色々なシチュエーションで撮影出来るようになるでしょう。

More
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-05-03 11:06 | airplane
2012年 04月 14日

2012 成田桜便り

b0116272_0281141.jpg


More
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-04-14 00:33 | airplane
2012年 04月 10日

今週末は・・・

b0116272_22362479.jpg


今週末もあまり天気予報がよろしくないようで・・・桜が持ち堪えられるかちょっと心配。
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-04-10 22:41 | airplane
2012年 04月 10日

成田花便り

b0116272_150362.jpg



b0116272_1505431.jpg


さくらの山公園の開花状況が気になる季節ですが、日曜日の状況は1分~3分咲きという状況でした。
今週後半が見頃でしょう。

代わりに菜の花は最盛期でした。ただ今年はさくらの山には菜の花が植わってなかったのでちょっと残念。
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-04-10 01:59 | airplane
2012年 04月 04日

春の使者

佐野市にあるみかも山カタクリの里のカタクリが満開になったようなので日曜に行ってきました。
去年は震災直後で観る事が出来ませんでしたので2年ぶりに訪れました。

b0116272_11286.jpg


タイミング良く満開になった直後で、どの花もコンディションが良くどの花を狙おうか迷うくらいでした。

More
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-04-04 01:27 | flowers
2012年 03月 28日

BOEING787

ANA B787-8 Dreamliner JA805A

遅ればせながら当ブログ初登場のBOEING787です。実はまだちゃんと飛んでる姿を見たことがないです。

More
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-03-28 00:55 | airplane
2012年 03月 24日

HAWAIIAN

Hawaiian Air A330-200

ちょっと立て込んでまして1ヶ月以上放置してしまいました。ボチボチ再開します。
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-03-24 20:24 | airplane
2012年 02月 21日

成田雪景色 part2

日の出のタイミングでポイントを移動。
手前の木々が樹氷の様に真っ白になっているのが狙いでしたが、木にはあまり積もってなく残念。

それでもしばらく朝の4発機ラッシュが続いてテンションが上がります。
b0116272_834218.jpg


More
[PR]

# by tiger-k100d | 2012-02-21 08:55 | airplane