人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow life with PENTAX

tigerk100d.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

渡良瀬 ヨシ焼きの風景

渡良瀬遊水地の春の風物詩、ヨシ焼きの風景です。モクモクと立ち昇る煙の中に夕日のような太陽が・・・

渡良瀬 ヨシ焼きの風景_b0116272_22425044.jpg
                                PENTAX K10D+DA16-45mmF4 ED AL

通りがかりにちょこっと観ただけですがかなり豪快なイベントでびっくりしました。
近くを走る国道や市街地にも容赦なく降り注ぐ灰。周りの住民はけっこう大変なんじゃないでしょうか?

来年は撮りに行ってみようかと思うもののどう撮ったらよいのかイメージが湧きません。






WBC侍ジャパン、決勝進出やりました!1試合ごとにまとまりのある良いチームになって来てる気がします。
あと1つ頑張れ!またまた韓国でちょっと食傷気味ですが本当の意味で白黒付ける舞台が整いましたね。



もう1つ・・・
成田のFedex機炎上事故、衝撃的でした。亡くなられた方の冥福を祈るとともにすべての航空機の安全を祈ります。
渡良瀬 ヨシ焼きの風景_b0116272_23213041.jpg


by tiger-k100d | 2009-03-23 23:22 | landscape


<< 春の草花      カタクリの花 part2 >>